TOP>小児の発熱時の一時的な解熱

「小児の発熱時の一時的な解熱」に効く市販薬 おすすめランキング(3件)

1位

キオリトル 10個
キオリトル 10個 (小児用・乳児用の薬・坐剤)
418円
効果・効能 小さなお子さまにとって,発熱は最も一般的なかぜの症状です。また,夜中や外出先などで思いがけない時に熱を出したりします。キオリトルは,このような時のお子さまの熱を効果的に下げ,しかも胃への負担が少ないお薬です。吐き気があったり,せきこんだりして薬が飲めない時にも適しています。
メーカー 宇津救命丸
分類

2位

キオフィーバ 10個
キオフィーバ 10個 (小児用・乳児用の薬・坐剤)
488円
効果・効能 ◎お子さまの平熱は大人より高く,多少熱を出しても元気な場合もあります。しかし,高熱(一般に38度以上)の場合には,体力の消耗や熱性けいれんを招くおそれもあり,熱を下げることが大切です。◎キオフィーバは,直接腸から成分を吸収しますので,胃を痛めず,早く作用して,効果的に熱を下げます。
メーカー 樋屋奇応丸
分類

3位

こどもパブロン坐薬 10個
こどもパブロン坐薬 10個 (小児用・乳児用の薬・坐剤)
523円
効果・効能 ◆こどもの病気は発熱から始まるといわれるほど,もっとも一般的な症状です。しかし,体力の消耗などをまねくおそれがあるので,熱を下げることが大切です。◆こどもパブロン坐薬は,お子さまの急な発熱を効果的に下げるお薬です。
メーカー 大正製薬
分類
ページトップへ