TOP>腟カンジダの診断

「腟カンジダの診断」に効く市販薬 おすすめランキング(2件)

1位

オキナゾールL100 6錠
オキナゾールL100 6錠 (婦人薬・第1類医薬品)
2,232円
効果・効能 腟カンジダは,カンジダ菌という真菌(カビの仲間)によって起こる腟炎です。腟カンジダにかかると外陰部のかゆみと,おりものの見た目や量に変化が起こり,ときに外陰部の熱感,痛み,腫脹感を伴います。おりものの性状は,腟カンジダ特有のおかゆ(カッテージチーズ)状,白く濁った酒かす状です。本剤は腟カンジダの症状を改善する治療薬です。本剤の使用は,以前に医師から腟カンジダの診断・治療を受けたことのある人に限ります。
メーカー 田辺三菱製薬
分類 第1類医薬品

2位

フェミニーナ 腟カンジダ錠 6錠
フェミニーナ 腟カンジダ錠 6錠 (婦人薬・第1類医薬品)
2,179円
効果・効能 本製品は有効成分オキシコナゾール硝酸塩がカンジダ菌を殺菌し,腟カンジダの再発を元から治します。デリケートゾーンのがまんできないかゆみ・ぽろぽろとした白いおりものなどを伴う腟カンジダに効いていきます■腟カンジダは,カンジダ菌という真菌(カビに近い仲間)によって起こる腟炎です。腟カンジダにかかると外陰部のかゆみと,おりものの見た目※や量に変化がおこり,ときに外陰部の熱感,痛み,腫脹感を伴います。※おりものの性状は,腟カンジダ特有のおかゆ(カッテージチージ)状,白く濁った酒かす状です。本剤は腟カンジダの症状を改善する治療薬です本剤の使用は,以前に医師から腟カンジダの診断・治療を受けたことのある人に限ります●本剤は腟内に留まって効果を発揮した後,徐々に体外に排泄されるため,白いかたまりやペースト状のものが出てくることがあります
メーカー 小林製薬
分類 第1類医薬品
ページトップへ