TOP>飲み過ぎによる下痢

「飲み過ぎによる下痢」に効く市販薬 おすすめランキング(6件)

1位

トメダインコーワフィルム 6枚
トメダインコーワフィルム 6枚 (下痢止め薬・ )
715円
効果・効能 通勤・通学途中や会議中など,外出先での突然の下痢は,日常生活や仕事に支障をきたしかねません。そのような突然の下痢に,服用に便利なフィルム状の下痢止め薬ができました。トメダインコーワフィルムは,食べすぎ・飲みすぎや寝冷えによる下痢にすぐれた効きめをあらわすロペラミド塩酸塩を,薄いフィルム状の製剤に閉じ込めたお薬です。口の中ですぐに溶け,水なしで服用可能な製剤ですので,下痢で困ったその時にどこでも手軽に服用することができます。また,かさばらない薄型の製剤・包装ですので,財布や定期入れなどにもはさんで携帯し,どのようなシチュエーションでも服用することができます。つらい突然の下痢には,服用に便利なトメダインコーワフィルムでお早めに対処してください。
メーカー 興和新薬
分類 指定第2類医薬品

2位

イノック下痢止め 8カプセル
イノック下痢止め 8カプセル (下痢止め薬・カプセル)
895円
効果・効能 イノック下痢止めは,塩酸ロペラミドを有効成分とした飲みやすい小粒のカプセル剤で,食べすぎ・飲みすぎ・寝冷えによって引き起こされる下痢症状の改善に効果を発揮します。
メーカー 湧永製薬
分類 指定第2類医薬品

3位

トメダインコーワ錠 18錠
トメダインコーワ錠 18錠 (下痢止め薬・錠剤)
1,001円
効果・効能 下痢はつらく,不快なだけでなく,外出するのが気になる,仕事が手につかなくなるなど,日常生活に大きな支障をきたしかねません。トメダインコーワ錠には,ロペラミド塩酸塩をはじめとした5つの有効成分が配合されておりますので,下痢の原因を抑えるとともに,乱れた腸の状態を整え,ストレス・暴飲暴食・細菌感染などによるつらい下痢にすぐれた効果を発揮します。また,腸の過剰な運動による痛みを緩和する成分も配合されており,腹痛をともなう下痢にも対処できます。下痢でお困りの際は,小さくてのみやすく,においや苦みが気にならないトメダインコーワ錠でお早めに対処してください。
メーカー 興和新薬
分類 指定第2類医薬品

4位

ピタリット 12錠
ピタリット 12錠 (下痢止め薬・フィルムコーティング錠)
765円
効果・効能 ◆下痢は,食べすぎ・飲みすぎによる消化不良やストレス等により,腸の運動が活発になりすぎたり,水分が腸内へ過剰に分泌されることによって起こります。◆ピタリットは,活発になりすぎた腸の運動をしずめ,腸内への水分の分泌を抑制して,水分の吸収をうながす塩酸ロペラミドを配合。つらい下痢にすぐれた効果を発揮します。
メーカー 大正製薬
分類 指定第2類医薬品

5位

ロペラマックサット 6錠
ロペラマックサット 6錠 (下痢止め薬・錠剤)
526円
効果・効能 ●塩酸ロペラミドが腸に直接作用して,高まったぜん動運動を抑え,下痢を改善します。●塩酸ロペラミドが腸において水分・電解質の分泌を抑え,さらに腸への水分吸収を促進し,下痢を改善します。●口の中でサッと溶ける錠剤です。
メーカー 佐藤製薬
分類 指定第2類医薬品

6位

ファスコン 下痢止め 12錠
ファスコン 下痢止め 12錠 (下痢止め薬・錠剤)
467円
効果・効能 ファスコン 下痢止めは,腸に直接作用してぜん動運動を抑えるロペラミド塩酸塩と殺菌作用のあるベルベリン塩化物水和物・アクリノール水和物が食あたりや水あたりなどの様々な原因で起こる下痢にすぐれた効果を発揮します。
メーカー 京都薬品ヘルスケア
分類 指定第2類医薬品
ページトップへ