TOP>カルシウム不足

「カルシウム不足」に効く市販薬 おすすめランキング(2件)

1位

ゼリアカルシウム液 720ml
ゼリアカルシウム液 720ml (カルシウム剤・液剤)
2,979円
効果・効能 カルシウムは,体を支える大切な柱である骨や歯の主要な構成成分としての働きの他,血液中などに存在し,筋肉の収縮や神経伝達など様々な働きをしています。しかし日本人の食生活では,カルシウムが不足してきていると言われています。カルシウムの摂取が充分でないと骨からカルシウムが溶けだし,骨がもろくなります。これを防止するためには,一時的なカルシウムの補給では不充分です。毎日のカルシウム摂取を心がけるとともに,不足が気になるときは充分な補給が必要です。ゼリアカルシウム液は,“カルシウム”を効果的に補給できる医薬品のカルシウム剤です。発育期の幼児(1才以上)や,妊娠授乳期の婦人など,カルシウム不足が気になる方に服用いただけます。1日1回の服用で,カルシウムが320mg(成人40mL中)服用できます。
メーカー ゼリア新薬工業
分類

2位

タチカワ電解カルシウム 600ml×3本
タチカワ電解カルシウム 600ml×3本 (カルシウム剤・液剤)
9,380円
効果・効能 カルシウム不足,栄養補給を目的としたカルシウムの補足,授乳期及び小児の発育期のカルシウムの補給源
メーカー 森田薬品工業
分類
ページトップへ